(半)露天風呂付の快適客室(2室)に改装中!乞うご期待!!

昨年もコロナ禍ではありましたが、多くのリピーター様をはじめ、たくさんのお客様に支えていただき、良き一年を過ごすことができました。これもひとえに、皆様のご愛顧のおかげと感謝申し上げます。

さて、4組様限定で営業してまいりました当館ですが、「より快適にお過ごしいただけるお部屋へ」と現在2室を改装中です。

  • これまでのスタンダードルーム2室をつなげて半露天風呂・ミニシンク・ロフト付きのゆったりお部屋に=グランルームせせらぎへと
  • これまで団体様専用だった2階のお部屋を、全面改修し展望露天風呂・ミニシンク付き客室へ=グランルームSORA(宙)へと

両部屋共に更に「ゆったり快適に」おくつろぎいただけるよう、こだわりの設備などを心掛けております(ミニキッチン・シンク付は食事付の和旅館では奈良県初!)。

2月初旬には完成し、備品納入などの上、2月下旬からは販売を開始予定です!乞うご期待!(私も期待しています✨)

これにより、永らくご愛顧いただきましたスタンダードルームがなくなりますが、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。 (ということで、現在プレミアムルーム2室のみで営業しております。いよいよ最終段階ですが工事期間中はお騒がせすることもあろうかと存じますが、どうかご容赦願います。)

では、今年はみんなで一緒に跳ねますよ〜!