奈良県民のみなさんへ「いなまら。キャンペーン」追加延長です!

暑い暑い夏も終わったと思えば、急に寒くなっておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 今年の天川村の夏場、例年以上のたいへんな賑わいで、まぁ、すごい渋滞でしたよね……。しかし、お見えになるみなさんと関係者すべての努力のおかげで、コロナ感染者を出すことなく過ごせました。感謝申し上げます。

さて、以前にもお知らせいたしました奈良県民に向けた奈良県庁の「いなまら。キャンペーン」ですが、ここでお知らせする間もなく殺到し、コンビニでのクーポンが1日で売切れとなってしまいました。そこで好評に付き「追加」で発売(第2期)することとなりました。また、期間も1か月延長し、2月末までとなったようです。

また、なんと県内全戸配布の「県民だより なら 10月号」の「いなまら。キャンペーン」のページにて、当宿がご紹介・ご掲載をいただきました。県内たくさんの宿の中からありがたい名誉なことです!

今回は、コンビニでの発売はなく、抽選となりました。また、じゃらん・楽天・るるぶの各旅行サイトでは11月2日から発売開始とのこと。是非ゲットを!!

ただし、あわててはダメですよ!金額の低いクーポンしかない場合は、GoToキャンペーンの方が「地域共通クーポン」も合わせると割引率高くなるようなこともありますから、事前に各社下調べを!(もちろん、宿直接の電話予約でもGoToキャンペーン適用です!ちなみに、当宿はこのクーポンの取扱い店舗でもありますので、宿代以外のお土産やお飲物代などでご使用いただけます!)

おかげさまで、当宿では土曜日につきましては11月末まで埋まっております。平日には若干の空室がございますのでお早めに! また、奈良県のGoTo Eatも10月23日から始まるようです!


さて、この急激な冷え込みで、今年の紅葉はいつもより少し早いかもしれませんよ??(すでに各客室には「こたつ」を用意しております。) 残念ながら、今年の天川村の一大イベント「天の川もみじまつり」は中止となりました……。 では、これまでどおり、うがい・手洗い・消毒などしながら、日常を楽しく乗り切りましょう!