今年の秋冬は奈良へ! 外国人観光客向けキャンペーン

不安定な天候が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? いつも、ご贔屓にあずかり誠にありがとうございます。

さて、今回は「奈良県インバウンド宿泊キャンペーン」の実施についてのお知らせです。今回は、外国人観光客のみが対象ですが、以下簡単に。

期間: 令和元年9月20日チェックインから令和2年1月31日チェックアウトまで
内容: 海外の旅行予約サイトの「アゴダ」にての予約で、宿泊代金の30%割引

という、ありがたいキャンペーンが実施されます。 日本人は対象外ですが、お知り合いの外国人の皆様へ是非お知らせを! 宿泊は奈良県で!!

また、そろそろ(日本百名山「大峯山」の)近畿最高峰弥山・八経ヶ岳周辺での名花「オオヤマレンゲ」(国天然記念物)の開花時季を迎えようとしています。 (開花のピークは7月初旬頃で、中旬までが見頃。ただし、梅雨のさなかですから、充分な雨対策も!) そして、令和の新時代も幕を開け=時代の節目・新たなスタートといえば、天河大辨財天社へ。

なお、最近は海外のお客様もふくめ、ご予約のタイミングが早くなっております。 お早目のご計画・ご予約をお願い致します。 では、ご予約・お問い合わせお待ちいたしております。 ということで、気がつけば、今年も早くも折り返し=「夏越の大祓(なごしのおおはらえ)」 どうぞ、暑い夏を乗り切って後半戦へ! ありがとうございました。